よくある質問

商品について


Q.注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?

 

A.ご入金確認後、製作を開始いたします。

1枚~10枚の場合、入金確認後から約5営業日で発送させていただきます。

※数量と内容によります。※繁忙期はこれに限りません。

Q.注文後の変更は可能ですか?

 

A.オリジナル商品の場合、注文後の注文内容の変更は出来兼ねます。

数量の追加であれば対応可能な場合もありますので、お問い合わせください。

Q.追加注文はできますか?

 

A.はい、可能です。同一内容の場合、データの再入稿は不要です(1年間可能)。

※追加注文の際は、まずはお問い合わせよりご連絡ください。

Q.注文後、連絡がありません

 

A.ご利用のメールアドレスによっては購入後の流れをご案内するメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

ドメイン指定受信をされている方は「deco@maplering.jp」からのメールを受信可能に設定してください

支払方法について


Q.どのような支払方法がありますか?

 

A.クレジットカード(VISA、mastercard、AMERICAN EXPRESS、JCB)、

銀行振込(楽天銀行・ゆうちょ)がご利用いただけます。

公式LINEにお友達追加して下さった方は、LINEPayもご利用頂けます。

 

全て前払い制です。

 

配送について


Q.配送業者は指定できますか

 

A.運送会社はヤマト運輸のみになります。

ご了承ください。

Q.商品到着の日時指定はできますか?

 

A.はい。

ご希望の到着日時をご指定下さい。

Q.お届け地域について教えてください。

 

A.全国へお届けいたします。

納品書について


Q.納品書はどのように受け取れますか?

 

A.納品書は原則商品に同梱してお送りいたします。

Q.納品書のみ別送していただくことは可能ですか

 

A.メールにて納品書PDFをお送りすることが可能です。

 

ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。

キャンセルについて


Q.注文のキャンセルは可能ですか?

 

A.お支払い後のキャンセルはご対応いたしかねます。

また、オリジナル商品の場合、デザイン確定後のキャンセルはご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

返品・交換について


Q.商品を返品したい

 

A.商品が不良品の場合のみ、返品をお受けいたします。

お客様都合での商品の返品は承れません。予めご了承ください。

Q.商品を交換したい

 

A.商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来兼ねます。

 

予めご了承ください。